FC2ブログ

顔と心

↓↓クリック↓↓
ランキングバナー


今日はもの凄くいい天気です

天気が良いとなぜだか元気になりますね!

雨や雪のときはどうしても足元ばかりみてしまうけど

晴れの日は違います。

人も似ているような気がします。

いい顔している人の周りには人が集まり、

そうでない人はあまり近寄りたくないですよね!

顔は心のプロジェクターと言われます。

ストレスや悩みを持っていればそれは顔に出ます。

いつも笑顔で元気でいられるようにするためには

やっぱり心が大事なのかな...?

一日一膳!がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

保険の見直しをしたいのですが、質問があります。
ウィンさんでは、ファイナンシャルプランナーがアドバイスをしていただけるのですか?
ファイナンシャルプランナーにはいろいろあるらしく、調べてみましたが、ウィンさんのスタッフの方でAFP・CFPはいらっしゃらないようですが、これらとは違うのでしょうか?
AFP・CFPがファイナンシャルプランナーというのかとおもっていました。
教えてください。

FPについて

お問いあわせありがとうございます。
FPについてご解答申し上げます。
FP(ファイナンシャルプランナー)は私どもが知っている限り大きく3つの協会で取得できます。
他にもあるのかもしれませんが、わかる範囲でお答えします。
①「日本ファイナンシャルプランナーズ協会」
  ここでFPを取得するとAFPやCFPという称号が   与えられます。
②「社団法人 金融財政事情研究会」(略 きんざい)
  ここでFPを取得すると1~3級ファイナンシャルプ  ランニング技能士という称号が与えられます。
③「生命保険協会」
  詳細はわかりかねますが、生命保険協会認定F  Pなどのような称号が与えられます。
  ①と②については以下の通りです。
  CFP=1級ファイナンシャルプランイング技能士
  AFP= 2級ファイナンシャルプランイング技能士
  このように登録先が違えば称号も違いますが、  レベル的なことは上記のような感じです。

当社について
AFP認定者 1名 認定者 代表取締役 尾川喜郎
        認定No.40699433

2級ファイナンシャルプランニング技能士 2名

3級ファイナンシャルプランイング技能士 3名 です。

更にお役に立つために 全社員がもっぱら資格取得や昇級について勉強中です!

このような説明でご理解いただけましたでしょうか?

資格や知識はもちろん必要なことですし、それ以上にお客様の事をスタッフ全員で本気で考えて最良の解決策を打ち出すチームワークが当社の強みでもあります。

ご不明な点があればいつでもどんなことでもおっしゃってくださいね!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード