退院しました^^

↓↓クリック↓↓
ランキングバナー


イタイイタイと大騒ぎしていた脇の痛みも無くなり

スッキリした気分で退院でき、嬉しい気持ちでいっぱいです

脇のがんをとったからと言って、治療が終わる訳ではないのですが・・・
痛みは我慢できないので。
切る前の痛みに比べたら脇の10cmほどの傷は「全く痛くない」と言ってよいほど
軽い物です^^
どれだけ我慢していたのだろう・・・と
自分の事ながら「我慢強いなあ・・・」と終わってみて、あきれました><

とったがんは、先生からの説明を聞いた父に言わせると
卵大だったそうです。中はガチガチで硬く、じゃがいものようにつながって
いくつもとれたと聞きました。
卵大の物が神経を圧迫していたら・・・
痛いに決まってる。痛み止めも、炎症止めも、座薬も効かないはずです。
思い切って手術を受けてよかったと思いました。

ただ・・やはり
前日まではとてもとても不安でした
その気持ちだけは今もどこかに残っていて
一人になるとキューと胃を
絞めつけられるような思いがします。
身体の不安はもちろんですが
もしも私に何かあったら・・・
「娘はどうなるんだろう?」
きっと、病気を抱えるとこんな思いが強くなってしまうんですね。
それはそれは例えようのない不安なんです。
こんな思いはしてほしくないなあ・・・。

入院中、沢山の皆さんにメールやブログで励ましてもらいました。
勇気ももらいました。
とても嬉しくて不安が半減したり、不安の涙が嬉し涙に変わったり、
「みんながいてくれる」
「会った事のない私の為に祈ってくれている」
幸せを感じています。

娘も毎日顔を見せてくれて、たくさんたくさん話をしました。
夕べ会ったばかりなのに
「会いたかった」と言って入ってきます。
家にいるはずの人が居ないのは家族にとって心の負担です。

みなさーん、
大切な家族に負担をかけないでくださいね。
何かあっても困らないようにしておいてくださいね。
今回の入院・手術は保険から賄えます。ほっ。。。

そして、励ましてくださっている方々ありがとうございます^^
私は元気でーす。

コメントの投稿

非公開コメント

宮下さん、退院おめでとうございますv-22
そして、私のブログの方へ経過報告に来て下さってありがとうございましたe-466

痛みがとれたこと、何よりですね!
手術前は、そんなに痛かったんですね><

お嬢さんやお父様、妹さん、そして、職場の方たち、皆さんが宮下さんのことが大好きe-266
もちろん、私も!
それは、日ごろの宮下さんの言動、行動から優しさが伝わってくるからだと思います。

これからも、応援していますね^^
あまり無理しないでくださいね!



ふみごんさん

優しいふみごんさんに沢山癒されました。
人の為にここまでしてくれるふみごんさんに感動しています
私は心を頂いてばかりで、全然返せていません
早く、皆さんに心で返していけるように努力していきます。
コメントを頂いた皆さんにも少しずつ返していくつもりです。
待っててくださいね
それでは皆さんの今日一日が良い日でありますように

おかえりなさい

せまい箱からでて 痛みの鎖からも解き放たれたこと 本当によかったです。v-424
痛みの日々があったから 痛みのない日々の喜びを知ることができるのでしょうね。
これで宮下さんは幸せを感じる達人への道をまた一歩進まれたのだと思います。
たくさんの幸せを心に留めながら ゆっくり歩いていきましょう。そしてそれを私達にも おすそ分けしてくださいまし。
これからもよろしくお願いしますv-398

宮下さん お帰りなさい(^ ^)
手術 思い切って受けられて よかったですね!
そんな状態でよく頑張られたと 改めて驚きました
お嬢さん お母さんの愛をしっかり受け止めていらして
お幸せですね♪
大丈夫 宮下さんに大切なお役目があるうちは
だれも宮下さんの命を横から奪うことはできない
どうぞ ご大切になさってくださいね

のんきははさんたびたまさんコメントありがとうございます!

早いもので手術から二週間が経ちました。
予定通り大切なミーティングや娘の入学式にも出席出来、ホッとしています。

ただ、体力の無さを感じて悔し涙を流しているのも事実です。
生かされている事を感じながらも心と身体のギャップに悩まされて…。
「焦らずにゆっーくり」と聞こえてきそうですね

今日も「がんになったけどどうすればいい?」という方がお店に来店されます。
その方に、「大丈夫」と伝えたいので頑張ってきますね。
のんきははさん、たびたまさん、こうしてお会い出来た事嬉しいです。
ふみごんさんのおかげですね。
今日はリハビリがあったり、自分が出来る事を目の当たりにする日になりそうです。それでも今の自分を認める事が出来る一日にしますね。
ありがとうございました
それでは良い一日を(^o^)/
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード