FC2ブログ

卒業式

ウィンの場々です。
明日(もう今日ですね)は長男の高校の卒業式です。
あっという間の3年間でした。
友達も沢山でき、部活も充実でき、恋愛もでき、お洒落も出来るようになり、楽しい3年間になったことと思います。
いい仲間と出逢えてことが一番の宝物です。
これからは、それぞれの道に進むことになりますが、いつまでもいい仲間でいて欲しいと願っています(^・^)
今夜はネクタイの結び方を教えましたが、まだまだ綺麗に結べません…
まだまだ子供だなぁ…って思った反面、大人になっていくんだなぁ…と、嬉しくも思いました。
明日は私なりに3年間を振り返りながら卒業式を見届けたいと思います。
みんな、卒業おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年もたつと大抵の人は忘れるのかもしれなけど、俺は忘れない。
体調がすぐれなくても、悪化しても、いつも前向きに生きて、お客様のことをとても大切にしていたであろうことは、生前のブログを見て何となく判ったよ。
あなたの時間が止まった年齢に追いついたよ。でも、全然あなたには及ばないな。ま、でも、そのうち年齢だけじゃなくて、社会人としても追い抜くつもりで頑張ってます。全力で生きて、お客様を第一に考えて。
その結果、アフラックからお客取っちゃっても、怒らないでくださいよ。
ところで、ひまわりはーと、順調に運営してるのかなあ・・・遠くだから判らないや。これも彼女が中心の一人になってつくりあげたものだ。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード