FC2ブログ

健康食品。

↓↓クリック↓↓
ランキングバナー


病気になってから
私の周りには沢山の情報が集まってきました。

当然、良いことも・・・悪いことも・・・

中には、自分の利益の為に・・・
「治してあげるから・・・」と言い寄ってきた人もいます。
その方達は、飲んでもいない物を
「あのCMにでている人も飲んでいるよ」と言っていました。
そんな人達とは会う事はありません。

今、私の周りにいる方達はそんな事をする人はいません。

「あんたに元気になってほしいんよ」と
毎月、フォーデイズの核酸ドリンクを送ってくださる
大阪でアフラックの代理店をしている木成さん。
「頑張るんやでー」と心から言ってくださり嬉しいです。

経皮毒の事やフコイダンの良さを一生懸命教えてくださった市川さん。
病気は冷えから・・と身につける物の大切さを教えてくださった折田さん。
自分が飲んで調子が良いからとお茶を教えてくださった林さん。
ノニジュースで不調知らずに・・・と、何本もくださった横内さん。

身体のサビは水で綺麗に・・・と浄水器をくださった場々さん。
皆さん、真剣です。

今はそんな皆さんの気持ちを無駄にしないよう
自分で本当に信じられる物を選び愛用させてもらっています。
高いものを飲んだり無理したりしていません。

情報があふれ、良いと言われる物は、たくさんあります。
本当に自分に合う物を見極めて愛用してほしいと思います。

食事は、生きる為の大切な物。
そして薬は痛みなどをとる物。
健康食品は食事と薬の間の物。

それだけで病気が治ったりする事は考えられません。
あくまでも、補助食品である事を忘れず
毎日の食事に気を付け健康に過ごしてほしいと思います。

私もたくさん試してきました。
その情報などもお伝えできればと思っています。
実際、健康食品についての相談も増えてきています。
きちんとお話出来るよう勉強していきます。

信じて愛用・・・そして健康へ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

久々のコメントです。
健康ってなくなるときにありがたさを感じますね!?
私も健康には気を遣っています。

記事更新楽しみにしてますね!

ohlalaさんコメントありがとうございます。

健康は当たり前の事ではなくて、管理してこそ得られるものと感じています。

心の健康も大切に思うのですが…こちらはなかなか難しいですね。

更新も頑張りま~す。(^o^)/ohlalaさんの投資などの記事も興味深いですね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード