fc2ブログ

東北地震

ウィンの場々です。
東北の大地震…すごいですね
マグニチュード8.8だなんて想像もつきません
災害にあった方々にお見舞いもうしあげます。
今でも余震があり、危険な状態だと思います。くれぐれもお気をつけ下さい。
今回の地震で携帯が繋がりにくくなりました。
携帯電話が繋がらなくなるとこんなにも不便なのか…を実感しました。が送れることが救いでした
災害はいつ起きるかわかりません
家に帰るなり、子供にいざと言うときの集合場所を決めました。
災害対策はあまり考えていませんでしたが、これから災害時持ち出し用品をチェックしておきます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード