ウィンの場々です。
もう、24年も前になりますが、私が高校生だった頃、友達とよく行く喫茶店がありました。
そこは学校の裏にあり、暇を見てはよく行っていました。
当時、よく飲んだ飲み物はウインナーコーヒーです。最初はコーヒーにウインナー?…って思ったことを思い出します
大きな声では言えませんが、授業中に抜け出してそのお店で友達と色んな話をしたことを今では懐かしく思います。
卒業と共にその喫茶店に行くこともなくなり、いつのまにか、そこは洋食屋になっていました…
それから15年…縁あってその洋食屋さんに行くようになりました。
お店の中は昔とほとんど変わらず、ホッとしました。とてもアットホームな感じで、オーナーもチーフもそしてみなさんがとても気持ち良く、食事はもちろん美味しいのですが、それだけでなく『元気』をいただけるお店です。
そのお店の名前は、『ベル・リヴィエール』です。
ネットで検索して頂ければわかりますが、ネット注文ができるお店です。
オススメはやっぱりお店に行って食べていただくことですが、まずはネットで本格派の洋食を食べれるのも魅力です。
『縁』…ってあるんだなぁ…って思うと同時に、今のお客様との『縁』も大切にしなきゃいけないなぁ…って思いました。
『縁』に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード