FC2ブログ

こんな時代だからこそ

ウィンの場々です。
最近保険相談が増えています。
保険料を安くしたい人、無駄を省きたい人、今の保険が不安できちんと備えたい人、子供が生まれた人、子供から手が離れた人、子供の学資保険が切れて子供の保障を考える人、親が何も保障がなく親の保障を考える人…
相談内容は様々ですが、相談者が増えています。
こういう時代だからこそ、保険を確認しておく必要があります。
もし、万一のことがあったらどんなことが困ってしまうのか?…具体的にイメージして保険を考えている人が少ないのが現実です。
多くの方がなんとなく加入していたり、外交員の方に勧められたから加入したとおっしゃいます。
自分が思っていた内容と加入していた保険が違っていたと言う方も多いのが現状です。
万一の時経済的にどなたかに援助してもらえるのなら良いのですが、多くの人は保険を頼りにすると思います。
その頼りにしていた保険がいざと言う時にあまり役に立たなかったとしたらみなさんはどうされますか?
今の時代は中々貯金もできないと思います。
どうせ保険料を払うならきちんと内容を理解して払って頂きたいと思います。
この機会に是非ご自分の保険証券とにらめっこして、どんな保障内容なのか一度確認してみてくださいね解らなかったらお気軽に私どもの『保険相談窓口』をご活用くださいね
晴れた日は外にお出かけし、雨や雪の日はこたつで保険のチェックをしてみて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード