fc2ブログ

茜空に誘われて

皆様 ご無沙汰しております怒り
伊那店の鈴木です。
今日は、一日雲に覆われてどんよりとしていましたが、
夕方には綺麗な茜色に染まっていましたナイス

きっと空を眺めるのが好きな方はご存じの通り
月オリオン座流星群2009月の観測ピークが来ています
21日の23時頃に極大になるとの事で見逃せないですjumee☆excite2

次回観測ができるのは、なんと70年後・・・
自分はこの世に残念ながらおりませんがっくり

3000年前のハレー彗星の破片が今降り注ぐ訳ですから
すごく大きく長い時間の流れを感じますね。

星に比べると人間の一生というのは、どのぐらいの意味を成すのでしょうか
私たちが、こうして過ごし残したものを70年後の世界はどう感じ取るのでしょうキラキラY
何が残せるのかむぅ・・・ 何を成し得るのか汗
20代後半になり、家族を子供を得てふと考えるしがない呟きです

今あるものを大切に一歩一歩生きている事に感謝して日々を過ごす。
簡単ですが、実に難しいこと困り顔

あっえぇあと
皆さんご自分の星座の神話って知ってますか?
実は性格が案外はっきり神話や星座でわかるらしいです。
ちなみに私はみずがめ座ですが、見てみたら『おぉ分かる分かる』って所が多々ありました。
まぁはっきりとした神話はみずがめ座には無いようなんですが・・・
面白いですよぜひ調べていては如何でしょうか?

特にリンクは貼りませんので頑張って自分で調べてくださいかお




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード