FC2ブログ

免疫力UP

↓↓クリック↓↓
ランキングバナー



突然ですが、最近笑ってますか?
ニヤニヤ ではなく腹の底から・・・です。

人は笑うことにより免疫力が上がると言われます。
免疫力が上がることにより、外部より進入してくる悪いバイキンから身を守ることも出来るそうです。
 


2008年元旦  (衝撃の免疫力増強剤) AM9:00 家族で実家に行き新年の挨拶。 昨日(大晦日)も飲みすぎたし、お酒は・・・、って言っても注がれれば飲んでしまう悪い癖 正月だからネ!と自分に言い聞かせ グビ  グビ  ・・・。 ほろ酔いのまま昼過ぎに帰宅。

夜は毎年恒例の新年会もあるしテレビでも見て少し休もう・・・と電源ON次の瞬間、私の目に飛び込んできたのは・・・ 「1、2、34、5、6・・・」と、数字を1~40まで数える芸なのですが、3の付く数字と3の倍数のときだけアホになるという、なんともあらけずりな芸でした。

時間的には十数秒でしたが、そのシンプルさとアホさ加減に胃袋が引きちぎられるのではないかという勢いで笑い転げてしまいましたまた、そんな私を見ていた相方(長女6歳)も、笑わずにはいられなかったようです。

そんな私を一瞬にとりこにしたのは・・・ そう

『世界のナベアツ
衝撃の免疫力増強剤だったのです。

それから私は、この笑いの余韻にひたりながら一週間分の免疫力を身につけ、言うまでもなく元旦の静かな街へと消えて行きました・・・。


2週間後
免疫力低下によりあえなくインフルエンザでダウン

最近インフルエンザが流行っているようです。
皆さんも免疫力を高め、さむ~い冬を乗り切ってください。

最近では「世界のナベアツ」ネタ、『T-BOLANを知らない子供達』で免疫力を高めています。
(同じ世代のひとはマジ、笑えます)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード