昨日の小谷村の雪

昨日は安曇野も松本も雪が降り、冬らしくなりました。
私は午前中、仕事で小谷村に行ったのですが、みるみるうちに雪が積もり、今シーズン初の雪道を運転しました。
帰り道、白馬の国道で対向車がスピンして私の前で止まったのですが、運良くぶつからずに済みました。
恐らくノーマルタイヤだったんでしょう…
これからは道路状況もその都度変化しますので、早め早めに、時間に心にゆとりを持って行動したいと思います。
昨日の小谷村はこんな感じでした(>_<)

初雪

寒くなりましたねー(>_<)
今朝は気温も5℃と冷え、西山の中腹まで白くなっていました。
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えた方がいいかなぁ…と考え中です。

まだ早いような気もするし、でも金曜日には小谷村に行かなきゃいけないし(>_<)

備えあれば憂いなしですかね!
明日タイヤ交換しますか…

今年もあと1ヶ月余りになりました。
体に気をつけて、良い年で終わりたいですね!

保険を考える

こんにちはー!
今日は真面目に保険を考えてみましょう!
さて、皆さんは、仮に『がん』と宣告されたら、一番最初に何を思いますかぁ?
『自分の病気は治るのか?治らないのか?』を一番最初に考えるのでは無いでしょうか?

次に考えるのが、どんな治療をするのか?
他に方法は無いのか?…

そして、治療が始まる前に、保険からはどのくらい保障されるのか?と考えるのでは無いでしょうか?…

大切なことはセカンドオピニオンで最適な治療方法を見つけ、専門医に治療していただく。

でもどうやって?…
『安心してください!』
保険にはセカンドオピニオンや専門医の紹介をしてくれるサービスが付帯されているものがあります。
これからの時代、この付帯サービスが無料で付いている保険をお選びいただくと、より安心いただけることと思います!

皆さんの保険にはこのような付帯サービスが付いていますか?
確認した見てくださいね!

さぶっ!

おはようございます!
今朝は今年一番の冷え込みで、現在2℃です。
北アルプスも雪化粧となり、冬の到来を感じます。
まだ秋を満喫していないので、秋らしい食事をし、スポーツを楽しみたいと思っています(^^)
風邪が流行っているようですので気を付けましょう!
それでは今日も頑張りましょう!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード