ウォーキング開始

朝晩はめっきり寒くなりましたねー!
庭の紅葉も紅葉し、落ち葉も多くなってきました。
そて、9ヶ月ぶりにウォーキングを始めました!
今思えば、ずーっと続けていれば良かったと思います。
今回は取り敢えずお正月までは続けてみたいと思います!
食欲の秋!
いっぱい食べて、いっぱい運動して、今年あと2ヶ月を元気に乗り越えましょう!(^^)

イリュージョン

朝晩はすっかり寒くなり、こたつを出した家も多くなってきたようです。
そんな秋に突然嫁が消えた事件が2回ありました。
一回目は秋の地区の運動会の前日の夜に起きました。
明日の運動会の前に少しは体を動かそうと、私は歩きで嫁は自転車で3キロほどのウォーキングに出掛けたときの事。
狭い田んぼ道を歩いていると前方から車が来たので端に避けていた。
車が通りすぎ後ろを見てみると嫁が突然消えたのです。
そして、2回目はその翌週の事です。
次男の買い物で私と嫁と3人で出掛けたときの事でした。
家から出て500メートル程進んだ所で後ろに乗っているはずの嫁から電話が鳴った。
後部座席の嫁に、『電話押しちゃっただろ!』と言って振り替えると嫁の姿がないんです(>_<)
息子と私はビックリ!
慌てて家に引き返すと、家の庭で嫁が立っていたのです…
こんなことあるんですねー…

実は1回目は振り返ったときに居なかったのは…自転車ごと田んぼに落ちていたんです(>_<)

2回目は、車に乗ろうとしたら荷物があって乗れずドアを閉めたらしく、私が乗ったものと判断してそのまま車を出したため、嫁は置いてきぼりをくったからです(--;)

やっぱり素人が急ににイリュージョンなんて出来るようにはならないですね(^^)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード