焼き肉

今日のお昼は家族で焼き肉を食べに行きました(^^)
お世話になっている明松館と言う松本市蟻ヶ崎にある焼き肉屋さんです。
いつも忘年会で御世話になっていましたが、いつか家族で行こうと思っていて、やっとみんなを連れていくことが出来ました!
長男はライス大盛一杯、次男はライス大盛二杯、食べ盛りにあの肉は贅沢ですが、とても美味しかったです(^^)
夜ですと松本市内の夜景を見ながら、美味しいお肉とお酒を飲みながら楽しめます!
是非、行ってみてください!
http://www.deli-koma.com/dksp/shop/?clid=1003246

実際にこんなことがあるとは

まだまだ暑いですねー(>_<)
でも夜はだいぶ涼しくなりましたね。

さて、今日は何年かぶりにご無沙汰していたお客様のとこに訪問してきました。(電話ではお話していましたが…)

するとお勤めの方10人の内、二人ががんの治療をしていると…
みなさん今まではがんなんて他人事だと思っていたようです。

しかし、身近に二人も要るとさすがに心配になるそうです。でも、がん保険を検討するけど、ならなかったら勿体ないと思ってしまうようです。実はこのように考える人も少なくありません。
要するに、がんになっても、ならなくてもお金を確保さえすればいいんですよねー!
そんなのあるの?…
『あるよ!』
有るんです!

自分でどうしたらいいのか悩んでいるなら、まずは下記までご相談下さい!
フリーダイヤル 0120026915

楽しかった~

久しぶりに気の合う仲間と遊びました!
年の差も関係なく、一緒に同じことして遊べるっていいですよねー!
話の内容は本当にくだらないことばっかりだけど、ストレス発散になります。
遊ぶためにまた仕事も頑張らないと…
そしてもう若くはないので体も気を付けないと…

秋間近

お盆も過ぎ、今朝は雨です。
車はライトを付けて走っています。
車の外気温度計も19℃。
木の葉は青々としていますが、夏の終わりを感じます。

今日から出勤の方も多いと思いますが、シルバーウィークまで頑張りましょう!

あ~なーつやすみー

夏休みと言えばTUBE、サザンを聴きながら海辺をオーブンカーで走りたい所ですが、家にはオーブンカーも無く、海に行く予定も有りません(>_<)
今日から交代で休みになりました!(お店はすーっと営業してまーす!)
朝は6時過ぎからテニスに行き、帰ってから枝払い、洗車し、今はリハビリに来ています。
お昼は子供とランチをし、そのあとクリーニングを出して、明日の子供たちのバーベキューの買い出し、帰ったら家の片付けと掃除。
休みは忙しいですわ(^^;
休みはゆっくりはしていられませんが、やりたいことがいっぱい出来るから嬉しいです。
もう夏休みの人、これから夏休みの人がいると思いますが、楽しい夏休みにして下さい(^^)

想い出の夏を

夏と言えば甲子園!
でも高校生も他の種目もあり、中学生も最後の大会が有ります。
勝っても負けても最後の試合です。
結果も大事ですが、試合の中身も大事です。
穂高西中のソフトテニス部は男女とも北信越大会に出場しました。
親も子も色んな想い出が出来たことでしょう!
色んなことを感じたでしょう!
そして、今後何かの時にこの大会のこと、辛かった練習のこと、色んな人間関係のこと、携わった先生やコーチ、そしてご両親のことを思い出すときも来るでしょう!
皆さん良い経験をしましたね!
次は受験待ってます!
ラケットをシャープペンに持ち変えるのも辛いでしょうけど、頑張ってくださいね!
ゆっくり休んでくださいね!

そんなことあるんだ…

今日は次男が自動車免許を取得しました(^^)
嬉しさと共に心配も半分です。
その会場で高校の同窓生に会ったらしく、そこでの話なのですが、その子は入学して間もなく、喉が痛いため大きな病院で診察を受けたそうなのですが、その時の診断がなんと『がん』と言われたそうです…
一週間ほど病院に通い、最終的な診断は『風邪』だったそうです…
こんなこと有るんですかねー?…
確かに誤診は有るようですが、19歳の彼はかなり心が病んだことでしょう…
結果、風邪で良かったのですが…
今の時代、セカンドオピニオンも必要です。しかし、どのようにしたらよいのかわからない方がほとんどではないでしょうか?…
そしてセカンドオピニオンにもお金が掛かります。
生命保険には付帯サービスでセカンドオピニオンや専門医の紹介や治療に関する相談が受けられるものが有ります。
どうせ備えるなら付帯サービスがあった方が安心ですよねー!
当社で扱っている保険にも付帯サービスの有るものもございます。

是非、いざというときのためにもご自身の保険に付帯サービスが有るかどうか確認してみてください!
とても重要なことですので!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード