たわし

最近、『たわし』にハマっています(^_^;)
お風呂掃除やシンクの掃除、フローリングのワックス剥がし、そしてキッチンや食器など…
たわしって万能ですよね!
よくテレビを観ていてもハズレの時にたわしを貰ったりしてガッカリしていますが、たわし重宝します!
こんなにも良い道具があったなんてと、改めて感動しています!
色んなアイテムが出ていますがたわしがこの世の中から無くならないのには理由があったんだなと…
是非試してみてください(^_^)

どうなってるの?

今日は暑いですねー(>_<)
でもここんとこなんか夏って感じしないなぁ…
お盆休みも雨、また今週も週末まで雨の予報ですしね…
このまま秋になっちゃうんじゃないって、先程来店されたお客様も言っていました。
秋は秋で良いんですが、やっぱり四季をちゃんと感じたいですよねー!
過ごしやすくて良いんですが、体調崩さないように気を付けましょう!

保険選びはどうするか?

今週末は台風により雨なのでがっかりです。
今日は仕事してますけどね(^_^;)

さて、保険を選ぶ際には、加入する方の考え方で大きく変わります。
保険には大きく分けて、掛け捨ての積立が有ります。
保険はあくまでも保障重視で、毎月の掛け金が安い方がいいと言う方は掛け捨てでも良いでしょう!
しかし、毎月の保険料を掛け捨てるのは嫌だと言う方は、保障を備えながら積立てになっていく保険が良いでしょう!
また、掛け捨てと積立てを併せ持ち、毎月の保険料を調整するのも良いでしょう!

そして、今(入口)だけでなく、万一の時にきちんと役に立つ保障(出口)をお選びいただくと良いでしょう!

とは言え、どう選んだら良いのかわからない方が殆どです。

そして、そのような方々をアドバイスするのが我々です。

何れにしても、何年か先にご自身が困らないようにお選び頂きたいと考えております。
当社のスタッフはカウンセリングから入りますので決して押し売りは致しません!
お客様と一緒に、お客様の夢を叶えるお手伝いが出来ればと考えております。
是非一度皆様のお悩みをお聞かせください!
お待ちしております!

お盆も休まず営業します

もうすぐお盆ですねー…
早いもので秋もすぐそこですね!
一年が過ぎるのはあっという間ですね!
お盆はみなさんのんびりしてるのでしょうか?
私はすることが無いので何をしようか考え中です(>_<)
ウッドデッキの塗装、部屋のワックス掛け…
することなかったら保険の確認でもしてみてはいかがでしょうか?
車には車検があり2年に一度プロが見てくれます。
人間の体は毎年の健康診断でお医者さんが診てくれます。
でも保険はどうでしょう?
何年もそのままになっていませんか?
毎月高いお金を支払っているのに点検をしないのはおかしいですよね!
ウィンはお盆も休まず営業しておりますので、この機会に保険のプロに相談してみるのはどうでしょう?
但し、飛び込みでお越しになるのは止めてください!
せっかくお越しいただいたのにお待たせすることになってしまうかもしれません。
電話予約して頂いて、時間を無駄にせず、じっくり確認していただきたいと思います!
ご予約はお早めに!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード