スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校総体-2

息子たちの試合を見て…
技術も大事ですが、やっぱりメンタルでしょうか…
一つのミスから崩れていく者、次に切り替えテンションを上げていく者、それが勝敗に大きく影響していました。
最後まで諦めず戦った試合は、結果、負けてしまっても清々しいものを感じました。
昔から段取り八分と言いますが、試合前に気持ちをMAXにしていくことで勝てない相手に勝った経験を私はしてます。
団体は優勝で県大会へ、個人も県大会へ進むことが出来たので、次はその辺をキッチリやってほしいと思います。
スポンサーサイト

高校総体

いよいよ高校総体が始まりました!
息子の最後の集大成の試合を今日は見に行こうと思います。
3年間はあっという間でしたが、膝の痛みを抱えながら、何とか耐えてきました。
きっとやってくれると信じて応援に行ってきまーす!

ゴールデンウィーク

早いものでもう5月
ゴールデンウィークですね!
色んな予定を組んで楽しみにしている人も多いのでしょうね!
私はなーんにも計画していないので何しようか考えないと(>_<)
もし、何も予定のない人はこんな機会に生命保険の証券を確認してみるのはどうでしょう?
私共のお店はゴールデンウィークも営業しておりますので、見てもわからない人はお気軽にお問い合わせ下さいませ!
良いこと有るかもしれないですよ(^_^)
それぞれに充実したゴールデンウィークをお過ごしください!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。