スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公民館事業を終えて…

昨年の3月から地区の公民館の役員になり、役目は主事という大役…
最初は何も分からないため、不安ばかりだったのですが、一つ一つの行事をこなしていくうちに少しずつ慣れていきました。
本当に一年間忙しく大変だったのですが、役員24名の方々、そして地区の方々と知り合いになり、また、一年間を無事終えることができ、達成感もあり、とても充実した一年でした。
一番の財産は仲間が出来たことと大役を経験出来たことです。私にとってはとてもプラスになりいい経験が出来ましたことを感謝しております。
役員の方々には非常に高い意識を持って活動にご協力頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
今はちょっぴり淋しい気持ちもあります…
昨日も役員の方のお話を聞いて、こんな人生も有るんだなぁ…まだまだ自分は経験が浅いなぁ…人生は人それぞれですが、お金には変えられないことが山ほど有るんだなぁ…もっともっと色んな経験をしないとなぁ…って思いました。
人生まだまだ!
明日から4月ですが毎日を大切に過ごしていきたいと思います!(^_^)
スポンサーサイト

ブリ

今日、対馬の北森さんからブリが届きました(^_^)
私の誕生日のプレゼントにわざわざ長崎県の対馬から送ってきてくれたのです。
しかも一匹丸々…
嬉しいです(^_^)
お刺身でいただき、塩焼きでいただきました(^_^)
旨かったでーす(^_^)
ついでにお酒飲みすぎて知らないうちに寝てました(>_<)
今日は仕事なので頑張りま~す(^_^)

誕生日

今日は私の誕生日です(^_^)
今日こそはゆっくりのんびりしようと思っていたのですが、朝テニス行って、午前中2軒仕事に行って、帰ってきて車三台タイヤ交換して、洗車して…今ようやく落ち着いたところでお昼どうしようか考えてるところです…
けっきょくいつもと同じ休日です(T_T)
もう44歳になってしまいました(>o<)
でも、まだまだ人生ど真ん中!
まだまだ若い!まだまだいける!もっともっと大人の男として成長出来るように頑張りま~す!

寒い(>_<)

今日は寒かったですね(>_<)
車の外気温が3℃になってるときがありました…
長野市は朝方雪が降ったらしいでをすよ(>_<)
でも、明日は15℃を超えるみたいですねー…
花粉症の人も出てきているそうです。
季節の変わり目ですので、くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね!
私は今エアロバイクを40分やって、酵素を飲んで、これからサッと汗を流したら今度は打ちっぱなしに行ってきまーす(^_^)

今年二回目

今朝は今年二回目のテニスの練習に行ってきました(^_^)
毎日エアロバイクやっているのに、テニスはードだった…
やっぱり全身運動だし、全然違うなぁ…って実感しました。
このところ暖かかったし、雨も降ったため雪もすっかり溶けて、これからはやっとテニスが出来るようになります(^_^)
今年は少しでも上達出来るように頑張りま~す(^_^)

暖かい

今日の日中は17℃…
もう春はすぐそこまで来ましたね(^_^)
庭や道の雪はいつの間にか無くなってきています。
まだスキーに行きた~い(>_<)
無料チケットもあと二枚あるのに…
休みが全て公民館事業の仕事で、さすがに疲れてきました…
公民館もあと今月三回で終わるのでもう一踏ん張りです。
終わった頃にはもう春が来てるんだろうなぁ(^^;)
今年はどんな桜が咲くでしょうか?(^_^)
きっといつも同じ花が咲くのでしょうけど、その時々の思い出は毎年違います。
今年はどんな桜が咲き、どんな気持ちでそれを見るのでしょう?…
人それぞれに思い出に残る春になるんでしょうね(^_^)
楽しみですね~(^_^)

丸四年

昨日は宮下治美の命日でした…
早いもので丸四年が経ちました…
今でもひょこっと顔を出しそうな気がします。 
立ち食いそばの話をすると、必ず治美ちゃんの事が想い出します。
いつもかき揚げ蕎麦を注文するのですが、必ず全部は食べれず、みんなに分けていました…
お酒が飲めなくてもお酒の席が好きでした…
パンも好きでよく食べていました…
それにしても本当に頑張っていたなぁ…
朝早く起きて掃除、洗濯、食事の用意して8時には出勤していました。
いろんな事を想い出します。
今のスタッフにも会わせてあげたかったなぁ…
みんなに会わせたかったなぁ…
本当に素敵な人でした…
今でもみんなの心の中で支えてもらっています。
また一年、初心に帰り社長以下全員で宮下の想いを胸に頑張ります!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
宮下治美 おすすめリンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。